こんにちは。happy01

プリヒル姉さんのいる魚屋さんにまたまた行って来ました!
普段はプリムローズヒルの本店にいる姉さん。
マーブルアーチ店には毎週木曜にいます。


Img_4981

ということで、HISのオフィスから徒歩約6分のマーブルアーチ店に
先日行って来ました!もちろん行ったのは木曜日!
(マーブルアーチ駅からは徒歩約2分)

Img_2337_2
お店の中には、鮮魚はもちろん!

Img_6703
前回訪れた時は、そんなになかった日本食材。
種類が豊富になっていました!


さすが、お刺身も売っているだけあって、
ワサビに醤油、酢、のり、お米、、、お寿司作りに必要なものはそろってますね。

Img_5236_2 
こちらには、やっぱりお寿司に欠かせない甘酢しょうが。

Img_20150402_121242

日本のスナック菓子も!
オレンジの袋はキャ~らめるコォぉ~んnotes ですね。
そういえば、何年も食べていないかも。。懐しいデス。

他にパエリアライス、トマトペースト、スパイスなどもありましたよ~
値段もお手頃。good

Img_20150402_121237
オーナーがフランス人ということもあって、
クオリティーにこだわっていそうなフレンチバター、各種ソース、
パーティーのカナッペなんかに使えそうな食材もそろってますね、
次回試してみよう~

Img_7073_2
なんだか、とても良い感じの品揃えです。

前置きが長くなりましたが、この日訪れたのは
こちらがお目当てdown

お得感たっぷり5ポンドのお刺身ど~ん!sweat01

Dsc00833
「こんちわっ、! チェッキーこと長田デス。
このお刺身丼、最高にうまいっす。」


Dsc00834
これがほんとに美味しかった!
さすがは、魚屋さんのお刺身丼です。鮮度が違う。
魚屋歴20年以上のプリヒル姉さんの心がこもってます。

他にサーモン丼もありました。こちらは5.50ポンド。 それでも安いッ!

Dsc00832
量は小盛りですが、女性にはちょうどよい量。
食べた人みんなが声を揃えて、
「お刺身の鮮度良い!」と喜んでいました。

マーブルアーチ店からハイドパークがすぐなので、
ここでお刺身丼を買ってハイドパークでピクニックもいいかもしれませんね。
ちなみに、厳選された日本酒やワインも売っているので便利かも。

過去のブログはこちらから
プリヒル姉さんで有名なプリムローズ・ヒルのお魚屋さんへ行ってきました~!

プリヒル姉さんのブログはこちらから



R子


0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK



Blogfw詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧