ベーカー・ストリート駅のとなりの緑色のドーム型の屋根の建物ご存知ですか?
外壁には著名人やスーパーヒーローなどが描かれいるこの建物

その正体は…

0

蝋人形館ーーーーーーーッ!!!!


マダム・タッソー館は蝋人形彫刻家マリー・タッソーが創立た蝋人形館です。
ロンドンの施設内にはイギリス出身の有名人をはじめ、歴史上の人物、各国の政治家
エンターテイナーからスポーツ選手など、幅広いジャンルの人物を
精巧に再現した蝋人形が展示されています!!


まず最初はハリウッドスターの方々~!

1_2

今回は蝋人形のみ撮影していますが
もちろんくっついて撮影することも可能です!!

2

となりに座ったおばさまが
「もう思い残すことはないわぁ」といっていたジョージ・クルーニー



3

エマ・ワトソンもいましたよー!
天使か…!



4_2

One Directioはハリウッドスターのコーナーの次に展示してありました。


ハリウッドスターの次は映画のあのキャラクターたち!

5
個人的にデロリス(天使にラブ・ソングを…/ウーピー・ゴールドバーグ)のコーナーが
歌が聞こえてきそうな感じで大好きです!
\A-lle-l-uia-!!/




おみやげコーナーのラインナップ

6

地味に面白かったのはこの表記
「 BUY 1 GET 1 」
オスカー像、ひとつ購入するともう一個ゲットできちゃいます(笑



この後、スポーツ選手などの著名人、世界の偉人、イギリスゆかりの方々と
まだまだ蝋人形の展示はつづいていきます!!
思っていた以上に広い!広いぞ、マダム・タッソー館!!!




13

14

イギリス王室の方々
ジョージ王子や、シャーロット王女も制作されたりするのでしょうか?


7

THE BEATLES
黒いスーツを着て、ソファーの後ろに立てば、あなたも5番目のメンバーに!?

ベネディクト・カンバーバッチ氏の蝋人形との対面も楽しみにしていたのですが
現在、マダム・タッソー東京に出張中とのことでした。
おあいしたかった…ベネさま…!!!


以上、マダム・タッソー館 前半戦でした!


Dsc01325

後半戦は公開されたばかりの「STAR WARSの世界をご紹介!
おたのしみー!


アキ

●ロンドン支店ホームページはこちら





 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧