2015.08.08

こんにちは。catface


こちら当ブログで超御馴染み

俺だよ、俺 
H.I.S.ロンドン雑学講座-YUKI

のYさま、

「この前、シティーのドイツ料理+ビアハウスに

行って来たんだよねbeersmile


ということで写真を頂きました。

金融街シティーには数々のアイコニックな高層ビルが

そびえ立っています。


真ん中の先が丸いビルは、ピクルスに似ていることから

ガーキンビル。 
その左にある細長い台形のビルは

チーズすり器に似ていることから
チーズグレーターと

いうニックネームがついています。

Dsc_4649
↓こちらの上部が広がっているビルは携帯用無線電話

に似ているので
ウォーキートーキーという愛称で親しま

れています。
最上階は眺めの良い展望台になっています。

その内部は過去のブログでチェック!

Dsc_4636
そのシティーにある、ドイツビアハウス

【ハーバリアンビアハウス】に行って来たYさま。


「いらっしゃい!!」happy01と?!

お姉さんのさわやかな笑顔で迎えられたYさま。グフっ

Dsc_4646

この日は月曜の昼12時の営業開始と同時に入店した

ので店内を独り占め状態。

Dsc_4638_2

まずはビールと爽やかなカクテルでスタート。

Dsc_4639

スターターの盛り合わせはパンと食べたらこれだけで

お腹いっぱいになりそうなボリューム

Dsc_4643
ドイツと言えばやっぱり(とぐろをまいたpig)ソーセージ!

Dsc_4647
ポークナックルはドイツや東欧諸国ではお馴染みのメニュー。

Dsc_4648

ボリュームたっぷり~

肉肉肉をガッツリ食べてスタミナを付けたい方に特におすすめです!


半パインとが無料になるクーポンはこちらから!

バーバリアンビアハウスは同じくロンドンのOld Street、地方のブリストルにも支店があります。


R子

beer

詳しくはこちらから




イギリス旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら


































同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧