ランズエンド編第2回はランズエンド岬編です!

1_4

ビレッジの散策を終え、海の方へと移動します。



0_4

ビレッジから岬までは徒歩数分の距離!
この景色、大冒険している気分になりませんか?


2_4

道はきちんと整備されているのでラクラク移動できます。
乳母車を引いている方もたくさんいらっしゃいました。



3_4

しかしどこをとっても絵になるランズエンド!
海と反対方面もとっても壮大なかんじ。



4_4

道の脇はデンジャラス・ゾーン!



5_4

ちなみに、ビジターインフォメーションで注意される4カ国にはいっている日本…
ロープなどは特にないので、写真撮影の際は気をつけましょう。


6_2

岬にはユニオンジャックがはためいている、はずでした。
この日は無風だったのではためかなったのです…!残念っ



8_4

ランズエンド岬から観ることのできるもの一覧
快晴の日には、双眼鏡を使えばすべて一望できちゃいます。



7_4

カフェのテーブルの上で地平線の向こうを見続ける少女の図


岬のそばにはおみやげ屋さんとカフェがあります。
海と空の境目が、ゆるりとしたカーブを描いていて
地球って丸いんだなあ、と再確認した瞬間でした。


次回ランズエンド編③はお土産&周辺散策編です!

アキ





イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧