こんにちは。 catface

ここにくるといつも思うのですが、

やっぱりドイツ系の方が多いからでしょうか、

ガタイが良い男性が多い!

1_2

店内はビールが沢山飲めそうな男子でほぼ満席。

前回訪れた時は、かわいいドイツの民族衣装を着た

男子のグループがいました。


スタッフのギンガムチェックの制服もかわいいですね。

3_2
もちろん、ドイツビールの種類も豊富!

7

前菜にピッタリなマッシュポテトにザワークラウト。

11

バーバリアンと言えば、やっぱりこれ!

ポークナックルですよね。

12
ドイツ風ブタカツ。ポークシュニッツェル!

マッシュルームソースがけ。

13
デザートにドイツ風アップルパイ。これも外せません。

14
この日もがっつり食べて飲みました!

食欲旺盛な方におすすめです。


4

9月23日から10月31日まで、

ここバーバリアンビアハウスでは

Oktoberfest開催中です!

ドイツまで行かなくても

ロンドンでOktoberfestが楽しめますよ!


オープニングのVideoはこちらから

詳しくはこちらから

J


RUGBY WORLD CUPも店内で観戦できるそうです。

豪快にドイツビールを飲みながら

ラグビー観戦もいいですね、run


店内放送スケジュールはこちらから


R子

beer

詳しくはこちらから


イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧