テニスのATPワールドツアーの年間最終戦である
ATP World Tour Finalsの観戦にいってまいりましたー!

1

試合会場はNorth GreenwichにあるO2です。
(North Greenwich stationから徒歩2分!)

2

会場外には、出場選手がプリントされた装飾がたくさん!!!

一緒に写真をとっている方がたくさんいらっしゃいました。

3

O2の中にはATPグッズの販売スペースが!
(こちらはチケット無しでも購入可能です)

4

錦織選手も出場していたので、日の丸グッズの販売もしていました!


私が観戦の際に利用したパッケージは、
Match BusinessパッケージのEvening Session(16:45開場)!
こちらのパッケージには、眺めのいいLower Bowl席チケットに加えて
☆オフィシャルプログラム、
☆ラグジュアリーな専用ラウンジ(Match Business Seat)のご利用、
☆そしてディナービュッフェ(ワイン、ビール、ソフトドリンク無料!)
といった特典が含まれています!
※Afternoon Session(10:45開場)はランチビュッフェとなります。


開場後、セキュリティでチケットチェックと持ち物検査を受けてラウンジへ移動!

Dsc02543

ラウンジは地上階、一般観戦の方とは入り口が異なります。


Dsc02544

なんだかとってもVIPな気分!



Dsc02545

受付で名前(予約者名)を伝えると、レセプションの方が席へ案内してくれます。


Dsc02570

専用ラウンジ(Match Business Seat)はゆったりしており、
席同士もはなれているので、おちついて食事をすることが可能です。

というわけで、さっそく着席し、ドリンクを注文したあとは試合開始までビュッフェを堪能♫

Dsc02554

どれにしようかな~なんて悩んでいると、シェフの方が
僕は◯◯をおすすめするよ!なんて声をかけてくれました。

Dsc02562

だいすきなエビをここぞとばかりもりつけていただきました(^Q^
ドリンクはアルコールも無料で注文できますので
ゆっくりお酒をたのしみながら食べるのもいいかもですね。
(デザートもありますよー!)

1_2

少し見づらいかもですが、メニューはこのような内容でした!

次回②ATPワールドツアー・ファイナル観戦編へとつづきますーー!!


アキ



1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧