2015.11.14

こんにちは~!
今回はSohoのど真ん中Old Compton Street沿いにある
ミュリエルズキッチン(Muriel's Kitchen)をご紹介しちゃいます!

Dsc02506

1
まずこのお店の特徴、それは…

3

ものすごく可愛い内装!!!
カントリーキッチンをイメージした内装は
女子ならだれでも思わず胸が躍る可愛らしさです!

2

ゆったりしたソファー席だけではなく、なんとブランコ席も!!!

Dsc02499この時計、欲しい~!cat

5
メニューはモダンブリティッシュ

6

お店のメニューも可愛くておもわずパシャリ


8

注文するものに悩んだら、入口をはいって右の
ショーケースをみてみるといいかもしれません!
一部のメインメニューやサラダは注文するまえに実物が確認できちゃいます!
デリもお持ち帰りも可!

7

今回注文したのはこちら!
ステーキ(Yさま)、トルティーヤ(ふっきー)、
ピーチカレー(R子さん)、グリルチキン(アキ)


を、あっという間に完食!!!!

11

ふっきーの最後の一口を見つめるYさま(アヒル口 Ver.)


そして続くはデザートのご登場shine

12_3

ストロベリーパフェ(Yさま)、アップルクランブル(ふっきー)
ブレッド&バタープディング(R子さん)、ラズベリープディング(アキ)

こちらはすべてホームメイドなんだそうです!!

Dsc02485

中でもクロテッドクリームを使ったアップルクランブルは超おすすめ!
カスタードクリームはついていないのですが、お願いしたところ、
快くOKといってくださいました!

というわけで、あったかいカスタードクリームをかけていただきまーーーす!

10

「お~いしい~~~~!!!!!」

甘すぎず優しい味のアップルクランブルに、ふっきー大興奮なのでしたbleahheart04

ウエイターのお兄さんがとっても優しくて親切!! おかけでとってもリラックスできました。

10nov2015
お値段は高すぎず良心的!
こちらのレストランはミス・サイゴン上演シアターの隣なので、
プレシアターやショッピングの合間などにピッタリ!

そしてお店はなんと朝からオープンしているんですね!!
ミュリエルズのイングリッシュブレックファースもオススメしちゃいます!!

エックベネディクトが美味しかった!
昨年、朝食に訪れた時のブログはこちらから




Muriel's Kitchen
http://www.murielskitchen.co.uk/restaurants/soho
サウスケンジントン(South Kensington), リッチモンド(Richmond)にも支店があります。

アキ


1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧