01


Stoke-On-Trent駅から車で約5分、
徒歩だと約15-20分ぐらいの場所にある
Emma Bridgewaterの工場見学をレポート!

02

工場の中は、コの字型の様になっていて、
ショップ、カフェ、アウトレットと一繋がりになっていました。

03

ショップかわいい室内!
最新のデザインもおいてありました。

04

ショップには裏庭があり、綺麗な花壇が印象的。
鶏も飼われていました!

05

工場内のカフェではEmma Bridgewaterの食器を利用!
次はどの食器がくるのかわくわくしちゃいます。
ちなみに、カフェメニューの料金はどれもお手頃価格でした!

06

またカフェ内にはにEmmaの歴史や陶器の展示もあります。
アウトレットショップスペースには陶器がずらり!
こちらの製品にはペンでxが描かれていますが洗うと消えるそうです!


07

工場の裏手には小川が!
ナローボートが通っているようでした。


28



そういえば、Burleighの工場にも小川があって
ナローボートが通っていたんですよね。
焼き上がった陶器を運ぶ、という目的があったりするのかな?


英国陶磁器の里ストーク・オン・トレントへ④へつづきます!

Yuu

1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧