2016.01.20

ロンドン中心のウエストエンドから約20分、
ゴルダーズ・グリーンに日本食材を買いに行くことが多い私。
買い物の後、いつも気になっていたお店があったんです。

そう、ゴルダーズ・グリーン駅から歩いて約5分、
安くて美味しいと評判の韓国レストラン 
SPICY GRILL スパイシーグリル!
https://blog.his-j.com/london/2013/09/11612335474.html

ずっと気になっていたこちらのお店に
念願かなって食べに行くことができましたー!


辛い料理がすきなので、韓国料理も大好きなんですね(^^

以前ブログで紹介していた際には焼き肉がメインだったんですが
今回は家庭の味な方向で攻めることに!


オーダーはこちら

Img_0843

ぱくぱくいけちゃうチヂミ!


Img_0844

このサクサクふわっ感よ…



Img_0855

もっちもちのトッポギ
寒いこの季節にこそ食べたくなる味




Img_0846

そして韓国料理といえばこれ!石焼ビビンバ!!


Img_0847

甘辛いタレを掛けて~



Img_0853

ざっくざくとまぜませ。
おこげの部分が出来上がっていくときのにおい…たまりませんね。



Img_0840

ナムルもさいこうにおいしい…ドリンクがススムよーーーーう!!!!


こちらのお店、人数が多くなればなるほど
お得にごはんが食べれるとのこと。
いっぱい飲んで、焼き肉も、その他料理もモリモリ食べても
一人30ポンドいかなんてこともあるそう。

次回はぜひ大人数いってみたいとおもいます!


アキ



1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧