2016.03.17

みなさん、キッザニアはご存知ですか?
日本でも大人気のキッザニアですが
日本だけでなく、世界中に展開しているんです!

というわけで、今回はロンドンのキッザニアをご紹介!
営業時間中はお子様でいっぱいのキッザニアですが
今回はトレードイベントでしたので
お子様たちのいない、キッザニアの裏舞台にスポットを当てていこうと思います。

ロンドンのキッザニアは
シェパーズ・ブッシュ駅(Shepherd's Bushstation)近くの
Westfield Londonの中にあります。

1

入口はこちら!
British Airwaysの飛行機が目印!


2

中に入ると国際空港との表記が!


3

6

7

表札も空港そのもの!
ショートトリップの幕開けだぜ!!!



8

こちらのBritish Airwaysのチェックインカウンターでは
手荷物やコートを預けることができます!
手ぶらでキッザニア内を散策できちゃうんですね~!


9

キッザニアにはいったら、そこは子供の国!


21

全てが子供サイズで造られているので
大人の目線だとコンパクトでかわいいんですよね。


キッザニアはこどもを対象にした、
楽しみながら社会のしくみが学べる「こどもが主役の街」なので
お子さんたちはこの街で様々な仕事の体験をすることができます。

10

まずはレスキュー!
この車、きちんと走るんですよ!!
隊員になった子は、スタッフと一緒ににこの車に乗り込み
負傷者のもとへ向かいます。


17

16

病院は外科と一緒に産婦人科も!
新生児がずらっと並んでいる姿、すごい!


28

Dsc05223

警察官も体験できちゃいます。
となりには監獄も…海外らしい、のかな?


11

14

15

19

その他、H&Mやお菓子屋さん、ダイナーなどでのショップ店員や
アーティスト、料理人、スポーツ選手などの体験もできちゃいます。



18

アクター体験も可能!
この舞台にあがって劇をしたりするそうです。
ちょっと登ってみたいかも…!?


その②へつづきますー!


アキ

1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧