2016.04.12

すてきなお店はないかな~?
とSOHOエリアのブラブラ散策することが日課になるつつある昨今
こんなお店を発見しました!

Dsc08238

スペイン名物のハモン(生ハム)専門店!

こちら、地元スペインのバルセロナに生ハム博物館も展開している
大人気店「Enrique Tomas」のロンドン支店なんだそうです!


Dsc08234

店内にはいると気さくなお兄さん方がお出迎えしてくれました。
全てグレートだ!!ぜひ食べていって!!
というか味見する?ほら手をだして!!
と開口一番に試食の生ハム(削りたて!)をいただきまして食べてみたのですが
これが…う、うまい!!!
もぐもぐと絶品ハモンを噛み締めながら、無言で頷くアキ特派員がそこにありました。



Dsc08232

Dsc08233

ショップでは生ハムはもちろんサンドイッチやチーズ、
チョリソ類なども販売されています。
どれもおいしそうー!ぜんぶください!!!!!



Dsc08236

ハモン(生ハム)はその場で削り出してくれるのがなんといっても魅力的!
店内のイートインスペースではワインも飲めるそうですよ。
お酒の好きな方にはたまらない場所かもしれませんnote


Enrique Tomas
132 Wardour Street, W1F 8ZW
Tel  020 7287 2303
公式サイト www.enriquetomas.com
スペインの生ハム博物館 www.jamonexperience.com


アキ

1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK

beer

詳しくはこちらから



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧