2016.04.18

こんにちは!ミーシャです!
今回は期間限定のスペシャルなイベントをご紹介しちゃいます!

Cimg3283

どーーーーーん!


Cimg3281

どどーーーーーーーん!!!



Dsc00009

皆様、もうお気づきですね?

そう、今回はUKが誇るロックミュージシャン
ローリング・ストーンズの軌跡をギャラリーをまるごと使用して紹介している
The Rolling Stones Exhibitionに参加してきましたー!



Dsc00024


ローリングストーンズといえば、目に飛び込む目が眩む様な鮮やかな色彩!
言わずと知れたあの唇から舌を出しているロゴマーク!

閑静なエリアであるソローンスクエアに
突如現れたロックンロールなデコレーションは
彼等のエキシビジョンのためだったのですね!

ローリング・ストーンズエキシビションを絶賛開催中の
The Saatchi Galleryの館内は残念ながら写真撮影禁止…

というわけで、今回は文章のみにて
館内の様子をご紹介しますsign03


◇エキシビジョン 1階
ローリングストーンズの軌跡を
大迫力のサウンドと懐かしの映像で紹介していました。

彼らが実際に使用していた楽器や直筆のスコア、
歌詞なども、どどん!と大公開しています!
忠実に再現された録音スタジオも必見sign01

私の個人的なおすすめは
バンド結成当時に彼らが暮らしていたシェアハウスの再現スペース!

脱ぎ捨てられた洋服(男子部屋あるある)、
積み重ねられた使用済みのお皿(男子部屋あるあるパート2)などなど。
細かいところまでリアルに再現されているので、ぜひぜひご覧頂きたいsign03


◇エキシビジョン 2階
実際に使用された衣装やポスター等の
美術に関するものが展示されています。
当時のデザインを直に味わえる、素敵な空間になっております。

そしてこちらのイベント、冒頭でも記載しましたが<期間限定>です!

今だけです!

今だけ、なんです!!!(重要な事なので2回言いました)


HISロンドン支店でもチケットのお取り扱いございますので、
この機会に是非お立ち寄りくださいね!

そしてこちらのエキシビジョンに加え
ロンドン市内のUK ROCKにまつわる場所を
日本語アシスタントと巡るツアーも大好評発売中!

★UK ROCKツアー(The Rolling Stones エキシビション付き)
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_uk_rock.htm



ミーシャ



1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK


beer

詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧