こんにちは。catface

コッツウォルズに広大なラベンター畑があるのをご存知でしたか?

2_3
かつては麦畑だった場所に2000年からラベンダー栽培を始め、

今では90エーカー(東京ドーム約8個分!?)の土地に、

んなに一面ラベンダー!地平線までラベンダー!、

今では英国で一番の知名度を誇るまでに成長。

写真を見てるだけでいい香りがしてきそう happy02

A
なんでも、コッツウォルズの丘陵地帯は水はけがよく、

とてもラベンダー栽培に最適なのだとか。

Img_2428

さらに、ここのラベンダーから採れるオイルは英国で最も質が良いといわれ、

そのラベンダーオイルを使った商品は農場に併設したギフトショップで購入可能!

5_2

ラベンダー畑を散策した後は、ラベンダーグッズのお買い物。

いいですね~行きたくなってきました。bearing

が、見頃は7月!もう少しの我慢です。

Img_4217

コッツウォルズは、車がないと個人では行きにくいのが難点。

それに、、せっかくコッツウォルズまで行くなら観光もしたいですよね!

そんなわががまを叶えてくれるのがこのツアー!

ラベンダー畑の近くの可愛い村々も訪れます。notes
down

ロンドン発sun
【7月10日(日)・17日(日)・24日(日)限定】
ラベンダーを見に行こう!aries
スノーズヒルラベンダー園と

コッツウォルズの村


【詳しくはこちらから】

このツアーで訪れる村のひとつが、

坂の上にある美しい村、ストウ・オン・ザ・ウォルド。


アンティークショップが多いことでも知られていますね。
イギリスで最古の宿もあります。down

Photo

このツアーで訪れるもうひとつの村は、

コッツウォルズのベニスこと
ボートン・オン・ザ・ウォーター。

村の中心を流れるウィンドラッシュ川の辺りは、

いつも水遊びをする人で賑わっています。
 
ガヤガヤ
011

一粒で2度美味しいこのツアー、

ロンドン発sun
【7月10日(日)・17日(日)・24日(日)限定】
ラベンダーを見に行こう!aries
スノーズヒルラベンダー園と

コッツウォルズの村

【詳しくはこちらから】


R子



イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集
























同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧