こんにちは。 catface

また夏が戻ってきたロンドンです!sunsunsun

どうしちゃったんでしょうね~?

先月は過去30年で一番暑い8月を記録したばかりでしたが、

9月も暑くなりそうです。昨日の最高気温は24度、

本日13日(火)は31度が予想されています。

その次の日は29度!?

このままだと、過去50年で一番暑い9月を記録しそう、、

そこで、、涼を求めてHISロンドン支店から徒歩圏内にある

イギリス国民に愛される老舗デパートジョンルイスの屋上にある

ルーフガーデンに行ってきました!

2

もう、都会のオアシスですね。

1
ガーデニンググッズが売られていたり、

3
カフェやカクテルバーもあって、まさに知る人ぞ知る憩いの場。

5
今週末18日(日)までオープンしているジョンルイスのルーフトップ。

今週は最後の夏を楽しもうとする多くのロンドナーで賑わいそうです。

6


R子



イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援! 


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援! 


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪ 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

H.I.S.特別レートでお得な両替! 
詳しくはこちらから 

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集






 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧