2016.09.23

Img_3261

レ・ミゼラブルのシアターの近くにあるビュッフェ
MR MU HOT BUFFET


Img_3262

お値段が9.95ポンドとなかなかお手頃価格で
いつも多くの人でにぎわっているこちらのレストランにいってまいりました!


Img_3260

お店は1階席と地下の2フロア
地下は広々としており、スタッフの方もとても親切!



気になるビュッフェのメニューはこちら!

Img_3251

Img_3254

HOT BUFFETとのことであったかーいお品がたくさん。
チャイニーズだと思いこんでいたのですが
以外にも多国籍料理でした。

Img_3250

右の大鍋はチャーハンではなくパエリア、です。
その他にも、フライ(チキン、豚、白身魚)の数々に、
カレーライスなどもありましたよ。

Img_3255

女子の食欲とは…なワンショット
いろいろ食べれるってすばらしいですね!!


Img_3252

個人的に嬉しかったのはサラダコーナー
お野菜大好きなので、どんぶり一杯くらいたべたかも??


Img_3253

フルーツもなかなかグッドでしたが、その横のゼリー&デザートは…
…ご想像におまかせしますな感じです。
好きな人は好きかもしれないお味??

お肉も、お魚も、お野菜もた~っぷり食べたい!
っという人にはおすすめのビュッフェです(^^


MR MU HOT BUFFET
58-60 Shaftesbury Avenue London W1D 6LS



アキ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧