一気に涼しくなったロンドンよりご無沙汰しております~

あやぱんです。virgo

この度、新たにH.I.S.はセビージャ FCの

地域オフィシャルパートナーとなりました!

セビージャFCの試合観戦だけではなく日付限定で、

あの日本人選手」との面会イベントがついた

パッケージを販売しております。


そ、こ、で、一足先に我らスペイン支店のスタッフが面会イベントを

体験してきましたのでご紹介しますね ^^

それは8/14(日)の夜のこと、SevillaとFC Barcelonaの試合があったとさ。

Img_20160815_030348

​試合の一時間半前にセビージャのチームバスが到着したとさ。

(ミーハーなあやぱんはきっとこの時点でテンション上昇up)

Img_20160815_032409

​観戦席はどこかというと・・・

うわっ!こんな眺めがよくていいんですかー?

いいーんです!


もちろんロングサイドのお座席で観戦して頂きます。

Img_20160815_034540

​VIP観戦席にはもちろん、ラウンジの利用もついてきます。

チケットをみせれば入退場自由。とても広いですね~

し、か、も、

タパス(軽食)とアルコール類もパッケージに含まれ

ているのでその場払う必要がなくリラックスできます。

Img_20160815_041225

Img_20160815_042124

​で、気づいたらあっという間に試合の時間になってたとさ。
飲みすぎ食べ過ぎ注意です!

Img_3228

​ファンの一体感たまらないですね~​

Img_3135

​あの「日本人選手」も頑張ってます!!happy02

Img_3272_2
​で、いよいよ試合後、面会イベントとなるわけですが。。。​

​場所は関係者しか出入りできない禁断のミックスゾーンです!

Img_3291

​ここにはアウェイの選手も通過するので、​

有名な選手たちを間近でみる大チャンス!!impact

ミーハーなあやぱんにはたまらない瞬間です!!

きゃーきゃ、こっち向いて~!!すごいーー

Img_3321
えーーこんなに近くでみれるなんて!すごすぎる!近すぎる!!!

Img_3326

​そして、ついに、ついに、あの「日本人選手」の登場です!!

Img_20160815_080549

面会イベントではこのように写真撮影をしてもらえます。

あやぱんも写真撮りたい~!lovely

Img_20160815_080643
​サイン入りユニフォームも、もらえちゃうんですよ!!

注:サイン入りユニフォームはミックスゾーンではなくて事前のお渡し
なりますのでその点ご了承ください

あやぱんも心からこのツアーに参加したいと思ったとさ。
こんな経験、普段絶対できません!

オフィシャルパートナーだからこそ実現できたこの「特別な」機会をお見逃しなく~

宿泊など含めたパッケージも販売しております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぱんファン -2016年10月 4日 (火) 22時57分

      あやぱんさんの画像が無いのが残念です。
      このツアー参加したいです。
      あやぱんさんと行く観戦なら是非行きたいです!

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧