2016.10.07

8月中旬から、長~い夏季休暇にはいっていた
大人気レストラン・ヌラーゲが満を持して営業再開ときき、
「麺」大好きっ子のあやぱん&ゆかいな仲間たちは
久しぶりにサルディーニャ料理を堪能しにいったのでしたー!

Image_2

ゆかいな仲間たちこと、レストランへいった​メンバーはこちら!
あやぱんの韓国語の先生でもあり
日本語、英語と3カ国語を操る才女、カンさん❤

そして、つい数ヶ月前にH.I.S.メンバーになったヒュー様!!(ヒューヒュー!)
ヒュー様は主に英国在住のお客様に日本行きのプランニングをしたり
手配をしたりと今の訪日ブームにとても心強い戦力です。
北海道で先生もしてましたので日本語も話せますよ~



Image_1_2

​まずはみんなで乾杯!​Cheers!!


Image_4

​スターターは肉厚、プリプリなほたてちゃん​。


Image_5

​ヒュー様なんと、みんなにとりわけしてくれました 
さすが紳士の国ですね~!



Image_6

他にタコのマリネとイカ&エビのフライを頼みました~
オリーブオイルとガーリックのソースが絶妙なタコとさくっさくのフライ、最高です!



​メインが来るまでの間は、オールイタリア産のワインに舌づつみ❤
カンさんはワインのお勉強もしてるようで、この絵になるお姿。

 

Image_7

まずは匂いを楽んでからの~


Image_8

くいっwineshine


Image_9

と、イタリアンワインを堪能しているうちに、メインのパスタが来ましたー!
あやぱん大好きな蟹身がはいったリングイネです。
オイル系なのに全然しつこさや重い感じがせず、カニも旨味が詰まった一品。

Image_10

トマトベースのシーフードスパゲッティーと、エビのグリルも注文!
(美味しくて写真撮る前に食べてしまいました 笑)



Image_11

ちゅるっ、おいしい~~~~~~~lovely



Image_12

​ヒュー様もこの表情!
(心の声を勝手に伝えると、Oh my god, Sooo delicious...!)



Image_13

​3本目のワインも軽くあけたところで、また美味しいシーフード&大好きな
アルデンテパスタを食べに戻って来ようと心に誓ったのでした!



Image_14

クリスティアナさん、また皆で食べに来ますね~!



あやぱん





イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧