みなさん、こんにちは、ぼんですhappy01

今日は、ロンドン支店でも販売中のバスアフタヌーンティをご紹介したいと思います!

旧型ルートマスターに乗車!
ロンドンバスアフタヌーンティー

12349ロンドンと言えば、真っ赤なロンドンバスが思い浮かびますよね。
このロンドンバス、本当にいろいろな形のものがありますが
なかでもロンドンバスと言えば!なのが、ルートマスター。
2005年を最後に運行がなくなってしまったクラシックなバスです。
*2系統だけ、遺産ルートとして日中のみ走っています。

今回ご紹介するバスアフタヌーンティは、そんなルートマスターに乗れちゃうツアー☆

Img_0834

かわいいいいいいいいいいい!!!!!

クラシックロンドンだあ。。。。。。
興奮のあまり近くでとりすぎて全然おさまってない。

このバス、観光中に見かけたことある方もいらっしゃいませんか?

それもそのはず。実はこのアフタヌーンティーバスツアー、主要観光スポットを走っています。↓

Bbmap

そう。ロンドン滞在中に1度は体験したいアフタヌーンティーをしながら
市内観光までできちゃう…!!!ということ。

\最高/

ぼんはこの日(なんと去る1月!すごい前じゃん。)

ロンドンに遊びに来てくれたお友達と、女子3人で参加してきました♡

女子旅にぴったりのビジュアルです。かわいいかわいい。

さっそく、お食事、見ちゃいますか???

Img_0830じゃーん!大ボリューム!

これにさらにスコーンが来ますからね。

Img_0831さすがベーカリー。カップケーキの可愛さが光ります☆

ぼんはこのクリームが非常に好きでございます。
生クリームよりしっかりしてるんだけど、なんだっけ名前…バタークリーム?!

Img_0832

Img_0833なにがすごいって、このペイストリーの量。6種類(しかも3人分)。おなか一杯!

*私たちはしませんでしたが、お持ち帰りしているお客様もちらほ

Img_0829

必死にハロッズを写真に収めながらサンドイッチもしっかり持っているぼん。

我ながら欲張りすぎる…!!

こうやって外を見ていると、外からの視線をよく感じます。

そう。バスが可愛すぎて。

道行く人が「うわ、なにあれ!」って指さしたり写真撮っていきます。

人気者になった気分だわ~♪(違)

 
 
ちなみにメニューは少しずつ変わるようで
最近マコさまが行ってきた時はこんな感じ↓↓

Img_2880

きゃ~まこさま素敵よ~~
 
チョコおいしそうだな…うらやましい…。(拗)

Img_2869バスの中はやはりこんな感じでかわいいですね。
(ぼんは2階席、マコさまは1階席です)

お兄さんもかっこいいわ~♡
ここのスタッフの皆さんは本当に親切!

ぼん参加の日は、2階のVIP席(一番前で絶景独り占め!)で
お誕生日をお祝いしているカップルがいましたよ♪
 
乗客みんなでハッピーバースデーと歌でお祝いしましたlovely
 
かわいいバスでのアフタヌーンティーと、市内バス観光
2つ一気に楽しめちゃう大人気ツアー、ぜひ参加してみてください
 
かわいいタンブラーは、思い出に持って帰れちゃうかも…!♡

弊社社員ぼんまこも大満足な旧ルートマスターアフターヌーンティーもH.I.S.ロンドン支店におまかせ!

00詳しくはこちら!


ぼんcherry


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧