Officemove_2詳しくはこちらから



Imgp9512

アンニョンハセヨ~欧州最大の韓国人街と呼ばれるロンドン南部New Malden(ニューモルデン)にある韓国レストランJin Go Gae Restaurantへ行ってきました!

Imgp9514かなり美味しいことで有名で人気のレストランのため予約する事をオススメ致します!

Imgp9517

▲数種類のナムルとお通しのキムチ・大根キムチ・ポテサラ
とりあえず韓国料理の有名所のナムルやビビンバなどを注文。
韓国料理の良いところは美味しいのはもちろんですが、料理がでてくるスピードが結構早くお腹が空いている時はすぐ食べれて助かります~。

Imgp9515もやしなど(家で料理しないと)欧州で食べる機会は激減するので、たくさん食べれて嬉しいです!
そしてテーブルを担当してくれた韓国人男性が爽やかイケメンで韓流に10年くらい遅れて唐突にハマります~サランヘヨ~カムサハムニダ~。

Imgp9516キムチ系は警戒していましたがかなりマイルドな味でした。
このレストラン、韓国人が多くいるグループ向けフロアと、韓国人以外の外国人が多くいるグループ向けフロアは分けているのでもしかして外国人向けのマイルドなものなのかな?

Imgp9518 Imgp9521メインにはプルコギを頼みました。

Imgp9525山のように食材が盛られ店員さんが調理してくれます。

Imgp9520

Imgp9522ボコボコいいながらテーブルに運ばれてきたスンドゥブ。
卵を潰そうと思ったら若干爆発し恐ろしかったですが味はとっても美味しい~白ご飯とビールにとてもあいました。

Imgp9524チヂミサランヘヨ~!パリパリの外ともっちりな中身が絶品でした!
「韓国人と結婚したら韓国料理毎日食べれるとか良いよなー」と言ってたのですが韓国では女性が料理するのは主流らしく、料理ができない私と韓国人男性が結婚したら餓死待ったなし。
世の中上手くいかないな~今世は諦めて来世にワンチャンかけまーす。

Imgp9529ビビンバも頼んだのですが人の言うことを聞かず辛いコチュジャンを馬鹿みたいに入れまくったら泣くほど辛くなり、ヒーヒー言いながら食べるハメに!

Imgp9526ビビンバは(馬鹿な行動のせいで)からくて半泣きでしたが、全体的にかなり美味しかったのと値段がリーズナブルでした!
大人数でいくとシェアで色々味わえてオススメです!


Jin Go Gae Restaurant
272 Burlington Rd, New Malden KT3 4NL
最寄り駅:ノーザンライン New Malden


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧