Officemove2オフィス移転について詳しくはこちらから



みなさーん、お久しぶりです ^^ 夏生まれあやぱんです!
イギリスでは祝日が本当に少ないのですが、その数少ない8月末の祝日は
信じられないぐらい晴れて、27度まで気温上がったのです♪
もう夏は終わった・・と思っていた矢先なので夏らしいことをしてきました!
 
バーバリアンビアハウス Tower Hill店でビール飲んできました~♪
暑い夏には、やっぱりビールでしょう~(普段ビール飲まないけど・・・)

Img_7623

​はい、もちろんいくら飲んべーでもこれをあやぱん一人では飲みませんよ 笑
お隣の机に運ぶ前に写真取らせてくれました、優しい定員さん。
 
今回は初めてランチに行ったので(しかも連休最終日)お店はそこまで混んでませんでした。
それはそれでなかなか新鮮な光景(夜はいつも大賑わい!)

Img_7619

まずは軽くつまみから。
Two half German bread rolls topped with “Black Forest” ham​
ちょっとしたハムの塩っ辛さがビールと合います。

Img_7618そして王道のソーセー盛り合わせ!
はい、この時点ですでにジョッキ2杯は堪能致しました。
そして、3杯目に写真を取らなさすぎてたことに気づく。。。。

Img_7624

​4時間、飲んでつまんで、飲んでつまんでしゃべってとーっても楽しかったです。
このTower Hill店、徒歩でこんなアイコニックな観光地を見て回れます。
 
Tower Bridge

Img_7626

​The Shard

Img_7633

​日が少しづつ暮れて、なんだか素敵な光景でした。
ロンドンってやっぱり素敵だな~なんてしみじみ思う瞬間でした。

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧