どうも、ぬまこです!

今季はウェンブリースタジアムがホームスタジアムとなっているTottenham Hotspur(トッテナム)と日本人の香川選手が所属するDortmund(ドルトムント)のチャンピオンズリーグ戦を見に行ってきました!!
H.I.S.はドルトムントのオフィシャルトラベルパートナーです!!

この駅からの一本道、行きは気分を盛り上げてくれます!!

1

2*帰りのこの道は、混雑しており地下鉄への入場制限などで、ちょっとずつしか動かないので疲れが倍増な気分になります。。。苦笑

まずは、入場ゲート!セキュリティーチェックでカバンの中身、身体検査が終わって

3スタジアムに入ると、、、また、セキュリティーチェック!!厳重だなー。

4腹ごしらえのホットドックを食べ、ビールを買いに行こうと思ったら、、、
なんと、チャンピオンズリーグはスポンサーがオランダのビール会社ハイネケンなのにも関わらず、
アルコール販売していないのです、、、泣
仕方がなく、、、、、、、ジュースで喉を潤しました。。。


ぬまこの席はアウェイ席(ドルトムント側)の一階席、前から数えるぐらいの席だったはずが、、、
席に行こうとすると混雑して前に進めず、警備員の説明を聞くに、前方は混雑しているから後ろの席に座れ!っとの事。。。
なんだとー怒!香川選手を間近で見るチャンスなのに!!とイライラしましたが、
後方に行って、納得!!
前方は、ドルトムントの熱狂的なサポーターだらけで、後方側も同じく、
試合中、ずっと立ちっぱなし、飛んだり、タオル回したり、手拍子にと応援が繰り広げられてました。。。

5*赤いメガホンを持っている彼が応援の指示を出していました。

6ハーフタイムに座席に座れ、ひと時の休憩 笑
後半戦も、同じく、ずっと立ちっぱなし…疲れました。。。
でも、後半は香川選手がはっきりと見えてとても嬉しかったです♡

7*香川選手は、さて、どこでしょうか!?写真で撮ると、見づらいですね。。。


久々のサッカー観戦、座れなかったけど、楽しかったです♪


ぬまこ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧