Img_2328

沖縄の文化を発信するイベント「OKINAWA DAY」が今年もリバプールストリート駅から歩いてすぐのスピタルフィールズ・マーケットにて開催されました!
去年の記事はこちら!→沖縄デー@スピタルフィールズに行ってきました!2017

Imgp8976去年同様天候に恵まれた土曜日、ワールドカップが開催されているので去年より静かかしら?と思っていましたが活気があり多くの人が訪れておりました。

Imgp8979Imgp8978Imgp8982Imgp8984そんなOKINAWA DAYに弊社訪日セクションのNo.1 Japan Travelが出展致しました~!
Imgp8985多くの方々がストールにいらしてくれて大感謝です!ありがとうございます!!

Imgp8987

Imgp8990他にも沖縄の食文化を楽しめます!

Imgp8989会場は大盛況、浴衣をきている来場者さんの姿もちらほらありました!Imgp8992ステージでは沖縄三味線や民謡などが披露されておりました。
ロンドンのど真ん中で沖縄民謡が響き渡るとはなんとも国際的、来場者の多くも音楽をたのしんでおりました。

Imgp8994民族衣装や工芸品なども売られております!

Imgp8997

こちらは沖縄三味線の購入、修理やメンテナンスができるストール。すごい!

Imgp9000手などに沖縄のパターンを描いてもらえるストール。
日本でも特異な文化をもつ沖縄、それが海外のイギリスでいろいろな民族や宗教の人々に親しまれているのは素晴らしいことですね。

Imgp9004Imgp9007Imgp9006

美しい夏日となったオキナワデー、また来年も楽しみにしております!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧