1

劇場のlyceum theatreの最寄駅はCovent garden駅です。

2プラットホームから改札にいくにはリフトに乗らないといけません。階段でいいのにとは思いますが。

3

改札はそのときのミュージカルに合わせて変わるようですね。素敵です。
4改札は一つしかないのでそこから右に進むとショッピングセンターにたどり着くのでそこを左に曲がります。

5なにやら大道芸などもされていました。
子供達が真剣に見ていて可愛かった。

6あとは道なりに進みます。
レストランやカフェ、市場もあるので早めに来て、ご飯食べてからいくのもいいですね!

7そのまま真っ直ぐ進むと大通りに出るのでそこを左です。
スタバが目印です。

8最初の交差点を左に曲がると劇場に到着です

9ライオンキングを観に来た人と、近くのパブに飲みに来た人がいたので混雑してました

10チケット確認と荷物チェックがあり、いよいよ劇場内へ。

1314入るとクローク案内、グッズの売店がありました。

12旅行客や、冬の時のコートは邪魔になるので預けてしまいましょう。

152階にはバーがありました!

16開演前やインターバルのときにここでゆっくりお酒を飲むのもいいですね。
飲みすぎたら眠くなるので注意です。

17いよいよ観客席へ。
今回は一階の後ろの方の席でしたがそこまで遠くは無く、十分観やすかったです。

18

2階席からの眺め。

19

1階席との比較がしたいので次見るときは2階席で見れたらなと思います。

20左右には太鼓のような楽器がありました。
その横にはテーブルのある特別席。
デートとか家族でいくにはまわりを気にしなくていいのでいいですね。
実際家族とカップルが使用されていました。

21終了後、記念にグッズを買って帰られる方も多くおられました。
人形を一式子供に買ってあげてるステキなお父さんも。お子さんは大喜びですね。

2223

24外に出ると、自転車版のタクシーがたくさん待ち受けていましたが、
料金が高いみたいなのでご利用の際はお気をつけください。

26駅に戻ると改札が一箇所のみなのと大きな駅ではないので混雑してました。

25近くでご飯食べたりパブで一杯飲んだから帰る方がよさそうですね。


Lyceum Theatre
21 Wellington St, London WC2E 7RQ

Musi

詳しくはこちら!


M.I


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧