おいしい日本食が食べたい‼︎お肉が食べたい!
という事で、久しぶりに東京すき焼き亭さんにすき焼きを食べに行って来ました

Img_8920

東京すき焼き亭さんは、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼き肉とメニューから選べますが、
散々悩んで悩んで、今回もすき焼きをチョイス。

Img_8910

美味しそうな和牛!
薄切り肉を見かけることはめったにないイギリスで、
みてください!この薄さ!

Img_8913

イギリスでは、この薄さのお肉には中々スーパーや他の国のレストランでは出会えないんです。
日本食を視覚でも感じられるのが、いいですね!
 
お米はもちろん日本米!
お肉の組み合わせは最高です!!

Img_8915

他にもエビをはじめ、ブロッコリーなどの野菜を使った天麩羅に、

Img_8909

私達の好きなフォアグラのお寿司!lovely

Img_8908

相変わらず肉厚‼︎
 
日本のラガービールなんかも頂きまして、満腹になるまで食べました。

Img_8912
美味しいお肉、美味しい日本食が食べたくなったら、皆さんも是非一度足を運んでみて下さい‼︎



すき焼き又はしゃぶしゃぶをオーダーされた方に生卵をエンドレスオファー!
(おかわり自由)

Topシェフ齋藤さんのYouTubeはこちらから

▼イギリスで日本のテレビがみれる!1週間無料視聴プレゼント中!

Jstv

Voucher_31

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧