Img_1195Img_1197こんにちは!

今回は視察へ伺わせて頂いた以下3軒のホテルを、私の感想とともにご紹介致します。

・CORINTHIA HOTEL LONNDON

・Hilton LONDON EUSTON

・AMBASSADORS BROOMSBURY

はじめにCORINTHIA HOTEL LONDONについてご紹介致します。

こちらのホテルは5つ星を獲得されているホテルでございます。

お部屋のタイプは

・EXECUTIVE KING

・DELXE KING

・SUPERIOR KING

・FAMILY ROOM

・COMPLIMENTARY UPGRADE

・SPECIAL OFFERS

以上の6タイプのご用意となっております。

次にホテル内の施設として複数種類のDINING、SPA & WELLNESS、WEDDINGS、MEETINGS、FROWER SHOPがございます。朝昼晩のお食事の他にもAfternoon TeaやBar過ごすこともこのホテルを楽しむ選択肢だと思います。食器やティーカップのデザインにこだわられていること、飾られているお花もこまめに変わるところはおすすめな点です!滞在中複数回訪れても、以前とは異なる空間となっていることでしょう☺

それではここから、このホテルのポイントをご紹介致します。まずはお部屋の広さです。どちらのお部屋もゆったりとお過ごしいただけるため、旅の疲れを癒やすことができます。それからデザインです。ホテル内の装飾品、お部屋のクッションや絵画が素敵です。なお、SPECIAL OFFERSのお部屋は壁にもデザインが施されています。お部屋にいるだけでもワクワクします!

それだけでなく、川に面したお部屋からはロンドン・アイもご覧になれます。お正月には年越しカウントダウンが行われます。異国での年越しは思い出に残るでしょう☆

最後に私が最も素敵だと感じた点をお伝え致します。それはスタッフの方が皆笑顔で、どちらのスタッフの方とすれ違ってもとても気持ちがいいというところですshine日本にいてもお店によってサービスは異なりますが、国をまたぐと更に異なります。しかしこのホテルでは、まるで日本にいるような気持ちになりました。そのことから安心感も感じられると思います。

ここからは2軒目のHilton LONDON EUSTONについてご紹介致します。

こちらのホテルは大英博物館やコベントガーデンをなど多くの観光地まで近く、交通の利便性を求められる方におすすめです!

先程のホテル紹介同様、お部屋のタイプから始めます。

・DOUBLE GUEST ROOM

・TWIN GUEST ROOM

・DOUBLE DELUXE GUEST ROOM

・FAMILY SUPERIOR ROOM

以上の4種類のご用意がございます。

このホテルの施設と致しましてはRestaurant、Fitness Center、Meeting Roomsがございます。お食事会場が複数タイプあるため、1つのホテルにいながらもそれぞれの会場をお楽しみいただくことができます☺

次に、このホテルのポイントはアメニティが豊富なところです!日本のホテルではアメニティが用意されていることは驚くことではありません。しかし海外のホテルではアメニティが用意されていないことは一般的なことです。グリーンを基調とした素敵なアメニティが用意されていて嬉しく感じました!

また、FAMILY SUPERIOR ROOMはバスタブと浴槽が別々になっているため、ゆっくりとバスタイムをお過ごし頂けますshine

更に、各お部屋には雑誌が用意してあることもポイントに感じました。アメニティにお風呂、雑誌で快適なホテル生活が思い浮かばれます☺

なお、Hiltonは日本にも展開されているホテルですので、同じグループでも国によってどんなところが異なるのか体験することができます。

最後に3軒目のAMBASSADORS BROOMSBURYをご紹介致します。

このホテルは1つ前にご紹介致しましたHilton LONDON EUSTONと通りを挟んで向かいにございます。そのため同様に交通の利便性を求められる方におすすめ致します!特にショートステイのお客様や1〜2名様のような少数人でご旅行のお客様へおすすめです。

お部屋のタイプは

・STANDARD DOUBLE

・GELUXE DOUBLE

・AMBASSADORS

・STANDARD SINGLE

・STABDARD TWIN

以上5種類のご用意がございます。

ホテル内の施設と致しましてはRESTAURANT、MEETINGSがございます。

このホテルのポイントは全てのお部屋にネスプレッソが設置されているところです。ロンドンにあるホテルの多くはティーとスティックタイプのインスタントコーヒーを用意してくださっています。このことからネスプレッソが設置されているという点は贅沢に感じますshineお部屋にいながらも本格的なコーヒーをお楽しみ頂けます!

またバスルームはスカイブルーが基調で綺麗な色合いとなっております。お部屋の内装に重きを置かれる方におすすめです☺ベッドにおいてあるクッションとも色の相性がよく、写真映えするお部屋だと感じましたcamera

バスルームは日本と異なるウェットスペースというタイプを採用されているため、外国文化を体感することができます。

今回のホテル紹介は以上となります☺


S

2019

お得!美味しい!優待クーポンはこちらから

54px ☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 


54px イギリス(海外生活・情報) ブログランキン ● にほんブログ村 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧