みなさま~♪

お久しぶりです!

最後のブログから少し間があいてしまい、申し訳ございません!

気がつけば、あっという間に10月中旬♪

そろそろ冬時間もはじまるし、日も短くなっていくし ・・・と

ちょっと気分が下がりがちな10月・・・・

今日は、ここで、みなさんに 気分を盛り上げたい時にオススメのミュージカルを

ご紹介します!

それは、2022年10月10日のことでした。

Img_20221010_193205

なにを見たかというと・・・・・

これっ!!!

Img_20221010_191819 

"Black to the future the musical !!!"

開演前から、なりきりスタッフに囲まれて、テンション上がります⤴

Img_20221010_191756

さぁー、いよいよ始まります!

携帯はoff にして~、いよいよ1985年の世界へ~♪ 
Img_20221010_193200

「どうだった?」って聞かれたら、

普通のテンションで「うん、よかったよ~」とは答えられません。

気持ちがはきれんばかりに、サイコーーーーーー!!!!!と 叫ばずにはいられませんでした!

歌唱力、演技力、キレキレのダンス、音響効果、照明効果、想像以上のすばらしさ!

観客は、小学生くらいからおじいちゃん、おばあちゃんまで 幅広い年齢層でしたが、

みんなが大満足する 素晴らしいミュージカルでした。

映画のストーリーに加え、アドリブもありーので、観客を笑いの渦に巻き込みまくりーの、

気が付いたら、みんな立ち上がって、手でリズムをとりながら踊ってました!!!

そのくらい、ノリノリになれる楽しいミュージカルでした。

2023年7月23日まではロンドン公演決まっておりますので、

ロンドンにお越しになられた際は、是非 check it out !

ロンドン支店では、バックトゥザフューチャー他、多数のミュージカルチケット取り扱っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ♪

https://his-euro.co.uk/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧