雑学:占い 2008.01.14

さ~て!あ、さて!さってさってさってさって!

新しい年ということで、どうですか?みなさん?

今年はどんな年かな~なんて結構 ”占い”heart01 とか見る時期でもありますよね。

得に年の終わりとか始め、それからいろいろ現状に問題ありの時ってこの”占い”に一喜一憂したりするもんです。

そう、悩み多き乙女はこの占いってのに結構はまることもあるんです!

でも、ちょっとでもネガティブなことが書いてあると

「駄目だ、この占い。占いなんて信じないもーーんっ」

と手のひら返してアンチ占いになるけどね。

逆に、今年はあなたにとって素晴らしい運命的な出会いがあります。
仕事運も今までやりたかった夢が実現するなど、
思わぬ収入アップが期待できる最高の1年になるでしょう。
なんて書かれているとニンマリ して「そうそう、うんうん、そっかー♪ やっぱねー私ってー!」
とすぐさま占いの信望者に。

同僚のRさんのお気に入りはこの ミスティック メグ

英国一番低俗新聞と言われる割りに発行部数もそこそこあってしぶとく生き抜くゴシック新聞、The SUN の占いコーナー。

見るからに、かなり怪しいです。

この年齢不詳なおかっぱ頭といい、
襟巻きトカゲみたいな真紅のガウン。
しかもよく見ると、肩から下はシースルー。
かなり毒がありますよね。
占い師ってみんなこんなカッコしないといけないんでしょうかねぇ。
自ら「わたし、怪しいものですが」って言ってるようなもんです。

でも、ポジティブなことを言ってくれるのでファンが多いらしいんですね。

さて、あなたはどうでしたか?

イギリスって結構占星術とか、サイキックとか占いの世界がポピュラーでファンも多いから、その手のお店も結構あるんですよね。

あなたのお気に入り占い師がいたらご一報を!(T.H)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ←1クリックしていただけるとうれしいです!!



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン

ロンドン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ハイライン

プラン名:「ウィンザー城 &コッツウォルズ」

AM 09:30 ウィンザー城
AM 11:30 移動(バス60分)
PM 12:30 ボートン・オン・ザ・ウォーター
PM 14:00 移動(バス60分)
PM 15:00 バーフォード
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ロンドンのおすすめプランを見てみる→

2017.06
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧