本日、7/1(土)土曜日13:00~、ロンドンのウェスト・エンド周辺にて、夏の風物詩「PRIDEPARADE」が始まります。今年は昨年の2倍の規模、50万人もの人々が集まると予想されています。レインボーフラッグをかかげて、各々趣向を凝らしたファッション(または裸に近い)で決めた男性、女性が行進するこのパレードはかなりの見応え有り。 しかも昨日からロンドンはイギリスらしからね?暑さが続いてますので、更に盛り上がりそうですね。
見て、この自慢の体!
それはそれはパワー溢れるエナジェティックなパレード。パレードの中には、エイズ防止を呼びかける団体などもあります。そしてパレードが一段落した頃に、イングランドVSポルトガル戦が始まるので、人々はささーーーっとパブになだれ込みスクリーンに釘付けになるのでしょう。フットボールに興味のない人は、試合がある日にセールに出かけるのが狙い目ですね。
私たちも参加です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧