ニュース 2006.07.03

負けてしまいましたー!!!やんちゃ坊主ルーニーの退場劇は、8年前のベッカムを彷彿させましたねー。ロナルドは、この後英国に戻ってプレーできるのでしょうか?今週末は、イングランドは負けるし、ベッカムはイングランドキャプテン引退表明するし、街中ムードはどーんより。でも天気だけは30度を超える暑さで、日差しもギラギラ。土曜日のピカデリー界隈は、ユーロパレードの観衆と午後から始まるイングランドVSポルトガル戦のイングランドサポーターらでごったがえしていました。始まる前のサポーターのはしゃぎぶりはこの通り。次期イングランドキャプテン候補はテリー、ジェラードらが上がってますが、誰になるのでしょうかねぇ?

             すぐ脱ぐイングランドサポーターたち

試合前にはしゃぐサポーター

カモ~ン!イングランド!!!
カモーン!イングランド!

試合後に放心状態のH.I.S.スタッフ
ガクーン

試合が終わると同時にポリスが総動員の街中
試合終了後の様子

ちょっとやけ気味に騒ぐサポーター
サポーター達

もちろんその周りはポリスががっちり固めてます
見張りつき

その後に行われるフランスVSブラジル戦を観にきたフランスサポーター
その後の試合を見にきたフランスサポーター

と、ブラジルサポーター!気合の入ったこの目つき
負けねえぜ

というわけで、イングランド退敗で夏ももう終わりかな、と思いましたが、今日もロンドンは暑い!ウィンブルドンも開催中、セールも真っ只中!とロンドンは盛り上がってます!
T.H

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧