ニュース 2006.07.04

誰もが夢見た我れらがイングランドの優勝。。。。 

あのポルトガル戦の悪夢から数日経った今も、この胸の奥にあるあの熱い思い。いまも立ち直れずにいる自分は何人?と思いながら町をあるいていると、イギリス人も同じ思いだということに気が付きなんだかホッとする。国籍は違えど見た夢は同じだったんだと。ベッカムのあの涙が、4年後のアフリカ大会には感動の涙に代わるよう我らがイングランド代表に希望と夢を託すのだった。  

  

次回こそ!
実は相当ショックなT.K(右端)


中田英寿、ロベルトカルロス、そしてジダン。。。今回の大会 を最後に、いままで数々のドラマを生んだスーパースターたちが代表、またはピッチを去ることに。。。サッカーにある夢、それを見たいと願うお客様に、私たちHISが夢のお手伝を出来ればいい。と改めて思うこの大会でした。

T.K

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧