和風茶室風客室に泊まり、ネス湖観光を楽しむ
ネス湖畔に佇むアーカート城
インヴァネスと言えば、ネス湖!
子供の頃に信じて疑わなかったあのネッシーがいると言われる湖です!
ネス湖って行くとわかるんですが、本当にネッシーがいるのでは?
と思うような雰囲気が漂っているんですよ。eye

湖畔には廃墟となった城もあります。



オーナーのあやこさんとマイケルさんB&Bあじさい “は、ネス湖観光の際の拠点として見つけたユニークな宿。good
インヴァネスのシティセンターから徒歩5分、眺めのいい高台に建つビクトリアンハウスで、
あやこさん、マイケルさん、犬のケリーが温かく迎えてくれます。


母屋には、ダブルとシングルルームがありますが、お勧めは離れにある、ユニークな茶室風客室。house
マイケルさんが大工さんと一緒に建てたトイレ、シャワ付きの力作です。
料金は、1泊朝食付きで、£37ポンド~。
別棟の茶室風客室

朝食は、和風、スコティッシュ、カナディアン、コンチネンタルから選べるボリューム満天の内容!




大満足の和朝食
気になる和朝食の内容は、自家製のお味噌で作った味噌汁、自家
製塩鮭、自家製お漬物、マッシュルーム入り卵焼き、オレンジジュース、お茶という充実さ。japanesetea

英国の鮭は脂がのっていてとても美味しいんですよ!
自家製塩鮭


ネス湖へは、ここから徒歩5分のインフォメーションセンターからバスツアー が出ているので、
車がない人は利用すると便利でしょう。

T.H


にほんブログ村 旅行ブログへ ←1クリックしていただけると嬉しいです!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧