新しい年が明けてもう8日が経ちました。

新年ということで
何か新しいことしたい
自分を変えたい
転職したい
旅行に行きたい

などなどいろいろ抱負に燃えている時期ですよね。

そこで、ちょっと面白い体験をご紹介します。

メイクオーバーってご存知ですか?よく広告でトライアル無料!
と書かれているやつです。

70-80年代風のなんともアメリカンなどぎついお化粧をしてもらってまるで別人に変身!そして、プロのカメラマンに写真をとってもらいます。ミソはこの先で、気に入ったショットがあれば、有料でディスクにセーブしてもらいます。

トライしたのはロンドンのとあるスタジオ。場所は超高級エリアにあるマンダリンホテルに隣接している建物の中の屋根裏部屋でした。到着すると、以外にもお客さんが数人おりました。率先してモデルに挑戦したのは、前世セレブだったと揺ぎなく信じているYUKOさん。
make over
なんとなんと!!!
このメーキャップアーティストのお姉さんは
元 オリーブ(おしゃれ少女マガジン 現在廃刊) モデル!!

こんなところで再会できるなんて!元オリーブ少女感激!(涙)
まずは、顔を真っ白のキャンバスにみたてるようにドーランを塗りたくられます。そこから丁寧にキャンバスに絵を描くようにメイクをしていきます。
make over

見てくださいこの化粧!
前世はセレブと信じているYUKOさんにぴったりですね!

make over
お仕事道具。
make over
スタジオはこんな感じです。(マンダリンに隣接している割にゴージャスさには欠ける)
make over

make over
このヘアアーティストさんはこう見えて女性です。
80年代のニューロマンティクス髣髴させられます。
最先端なのか、化石なのか微妙な雰囲気とスタイル。
make over
いよいよ撮影!カメラマンの注文に応じてあれこれポーズをとります。
YUKOさんは前世セレブだっただけあって、かなり自然にポーズに応じてました。さすがやなぁ~

ジャ~ン
yuko

そしてこれがその作品です!!
さすが前世セレブってだけあってなりきってるでしょ~


いかがですか?
楽しいし、結構な気分転換。


さてさて、皆様の2008年に幸あれ!(T.H)

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←1クリックしていただけるとうれしいです!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧