みなささん、こんにちは~!!
今日ご紹介するのはハイエナシリーズではなくて、

新シリーズ!
『ホテルでお食事体験』restaurant

ハイエナシリーズとはまた異なる素敵な響きですね。
記念する初回はなんと!

クラリッジスホテルの『ゴードン ラムジー』

は生憎予約で3ヶ月先までいっぱいだったので、先日お得なホテルでご紹介したホリデーイン ケンジントン フォーラムのグランドフロアにある、{consortia} restaurant cafe lounge をご紹介いたします。

hotel ホリデー・イン・ケンジントン・フォーラム と言えば!

立地よし、値段よし、その上部屋よし
の3拍子揃ったホテル!

clock2月29日までのスペシャルオファーでは

スタンダードルームが1室£80~sign01
料金は朝食&vat込みの値段! 
日本語放送番組も視聴できますよ!!
ティー&コーヒーファシリティ付き!
日本式スタイルのプラグ(コンセント)があるのも便利です!


地下鉄Gloucester Road駅 (Piccadilly , Circle , District) より徒歩3分の好ロケーションにあるホリデーイン ケンジントン フォーラムは、旧フォーラムホテル。ロンドンのホテルの中でも1、2の高さを誇るアメリカンスタイルの高層ホテルです。駅からもホテルは眺められ、ホテルの前のクロムウェル通りはケンシントン地区やナイトブリッジ方面へ行くバスが数多く走っており、非常に便利です。タクシーもホテルに常駐しています。

{consortia} restaurant cafe lounge は、ロビーの奥にあるとてもカジュアルな雰囲気のレストラン。天気の良い日には外のテーブルで食事を楽しむことも可能です。
forum
まずは駆けつけ1杯。シャンパ~ン!!wine
forum
メニューはコンチネンタル。これはモッツェラとトマトのサラダ。restaurant
forum
パンはいくつかの中から好きなものを食べれます。このパンは歯が折れるかってぐらい固かったです。味は、イタリアンな味でした。
forum
このペストドレッシングがなかなかいけました。
forum
これは、サーモングリルですが、皮の部分にスパイシーな工夫がされていて、かなりチリが効いているということでした。見た目は美しく美味しそうです。
forum
これはチキンのチーズクリームソースかけです。これはチーズソースがかかっていない状態です。別にあたたかいソースが運ばれてきました。
forum
デザートのフルーツサラダ。かなりボリュームがあります。
forum
シャーベットとアイスクリームです。ピッコロつきでさっぱりとお口リフレッシュ。お子様も喜びそう!
forum
これは甘党におすすめの、チョコレートトフィ。

ファミリーに最適!!good
17歳までの子供と両親が一緒に泊まれるエグゼクティブルームは1室£115~というとってもお得な料金でお泊りいただけます。しかも12歳までのお子様は朝食も料金も含まれます。13歳~17歳のお子様は朝食代のみ別途いただきますが、半額にてお召し上がりいただけます。バスローブ&スリッパ、ズボンプレッサーもついているという至れり付くせりのサービス!

ファミリーでお食事。さてどこで?という時にホテルのダイニングは便利ですよね。お腹いっぱいになった後は部屋に帰って寝るだけ!時間も節約できるし、のんびりゆったりできますよ!夜は10:30までオープンしてます。

にほんブログ村 旅行ブログへ  ←1クリックしていただけるとうれしいです!

(T.H)

online hotel booking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧