行ってまいりましたマンダリンオリエンタル内のザ パークレストラン!!
品の良い人に囲まれて食事をするのはとてもエクスクルーシブな感じで良いですね。
セレブの血が騒ぎました。
っていうか、現役セレブなんですけどね。。あはは
まあ、ハイエナとは違いますわ。


さて、ここザ パークレストランはアジア料理全般(インターナショナル料理)をサーブしてくれるので
刺身、飲茶、タイカレーもなんでもござれです。。
幅広いメニューに対応する5スターデラックスホテルはさすがですな。。

今回、食べたのはアラカルトメニュー。
スターターにモダンジャパニーズ風刺身とDIM SUM selection

Oh,, fabulous !


素晴らしい盛り付けでそりゃ刺身も喜びますよ!(まあ、セレブに食べられて本望やね)





メインは
タラの西京焼き、かなりうまかった。。
肉厚白身がとてもジュ~シ~とろけました。
質の良い素材。
メインで18ポンド、マンダリンオリエンタルにしてはリーズナブル。。

写真で、うまさがお伝えできないのが残念。。(トロケたのよ~。あ~)


デザートはライスプディングとアイスクリーム。「お勧めよ!」と勧められるがまま
頼んでみた。味は悪くないが食べながら、米を主食とする日本人として
甘い米はゆるせるのか?デザート=米はあり!?と、ちょっと後悔。
ほかのデザートがおいしく見えてしまった。。



真ん中は愛スクリームでした。。とてもスウィートです。



しかしながら、素晴らしい味と雰囲気は間違えなし!
一泊最低でも320ポンドだけど、ランチだけならアフォーダブル
ちょっとセレブなランチをマンダリンでいかが?

にほんブログ村 旅行ブログへ  ←1クリックしていただけるとうれしいです!


オフィシャルサイトからこんなランチオッファー見つけました。チェック イット アウト!

http://www.mandarinoriental.co.jp/hotelsite/default.asp?photelId=512&pWebCatId=512000040&pLevel=2&pHotelSite=1&pResvFlag=0
3コース・ランチ:月~金曜日 12:00~15:00 GBP 33
上記コースには、ソムリエが選ぶワインが含まれます(飲み放題)
*全ての料金には12.5%のサービス料が加算されます。

  (セレブ yuko)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧