ニュース 2008.05.13
セックス・アンド・ザ・シティ

一時期かなり話題になりましたよね。このテレビシリーズ。
主人公キャリーのシリーズの中でのファッションも放映される度に話題になって、彼女は一躍世界のファッションアイコンに。

昨晩、レスタースクエアのオデオンにてこの4人の女性ニューヨーカーのシティライフを描いた大ヒットテレビシリーズの映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」のプレミア上映が行なわれました。

主人公ら4人が揃ってプレミアのレッドカーペットに登場するということで、レスタースクエアには早朝より場所とりのファンが大勢詰めかけていたそうです。でも、昨日はロンドンもかなりの夏日よりで暑かったですよ~。雨よりはましかもしれませんが、ファンって我慢強いですね。

もちろんファンの関心は、サラ・ジェシカ・パーカー他の共演者達のファッション

最初に登場したのは、シリーズの中で主人公キャリーを演じるサラ・ジェシカ・パーカー。
彼女はアレキサンダー・マックィーンのグリーンのドレスに小さいけどとっても目立つ帽子をかぶり、
相変わらずファッションリーダーとしてカメラマンたちにもくるくる廻ったりポーズをとったりとリップサービスしてました。もちろん翌日のテレビ放映でも圧倒的にインタビューが放映されていたのも彼女。馬ズラだけど何故か大人気。

サマンサ演じるキム・キャトラルはヴィヴィアン・ウエストウッドの赤いドレスで登場。52歳のイギリス・リヴァプール生まれとは思えない容姿。立派です。 

弁護士役のミランダ・ホッブス演じるシンシア・ニクソンは黒の胸元が大胆に開いているカルバン クラインのロングドレスで登場。彼女は実は乳がんと闘病中とのことです。

シャルロット役のクリスティン・デイヴィスはキム・キャトラルとほぼ同じ色の真っ赤なビンテージドレスで登場。4人の中では一番地味目だったかも。

さてさて、ファンが注目するのはキャリーとくされ縁のMr ビックとの恋の行方。設定は4人とも40代ということ。シリーズが始まった頃の30代からどう変わっているのか。。。。(T.H)

英国での一般公開は5月28日から。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←1クリックしていただけるとうれしいです!!

昨日のレッドカーペットの画像はこちらBBCサイトにて
http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/7396167.stm

セックス・アンド・ザ・シティ オフィシャルサイト(日本語)はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧