観光:情報 2008.05.19

notesこんにちわ☆かなですnotes


初めてのブログ書き込みです☆宜しく御願い致します☆



皆さん知ってますか??

HISロンドン支店にこんなにおもしろいツアーがあるとは・・happy01



『☆ビートルズウォーキングツアー☆』

foot10時にセントジョンズウッドの駅を出発 


いざ出発~!!

もしかしてここは世界一有名な横断歩道かも

しれませんねええ・・・ABBEY ROAD ☆

みたことありますよね??アルアルeye



横断歩道


ポールが前妻リンダと住んでいた家の前

を通って足跡を辿ります・・・foot

運がよかったらあのポールに会えるらしいですよおおお☆

バスでBAKER STREETに向かいます。



ここはビートルズショップ☆お買い物☆

ファンにはたまりませんなああsign01

こんなところにお宝がザクザク・・・・

ビートルズショップ


地下鉄でピカデリーサーカス駅へ




インディカギャラリー

ジョンレノンとオノヨーコが初めて出会った

ギャラリー☆

えええ!!こんなところで。。。

素敵な出会いがあったんだ・・・heart04

いつかあたしも・・・・notes毎日張り込みかな。。。

ガイドさんと一緒でないと迷い込みます。。。
インディカ




元アップルビルディング

えええ!!こんな普通のビルが。。。??有名なんだ・・・・。

ここはルーフトップセッションが行われた場所です☆

映画『LET IT BE』にも出てくるんだそうです☆

一人だと絶対迷ってしまう場所にあります・・・。

アップルビルディング


その後ポールと前妻のリンダが初めて出会ったバーを通って・・



ビートルズが初めてテレビ出演をした劇場に到着

ビートルズを一目みようとファンが殺到した場所。



Oasisのアルバムのジャケットとなった

streetを通って・・・foot

1969年『ヘイジュード』を録音したスタジオに到着☆

その後ポールの現在の事務所の前を通って。。。。

ジョージがよく行ってたベジタリアンレストランへ。。

美味しいのかなああ・・・??!!
べジタリアンレストラン


地下鉄Tottenham Court Roadの駅近くの

Soho Squareにて解散です☆

あっという間に終わったビートルズウォーキングツアー・・・

楽しかったああああ☆☆次の日からはnotes

ビートルズ聴いて出勤です☆



smile結構歩いていい運動です☆

参加する時は歩きやすい格好で参加して下さいね!

ガイドはその当時の新聞や広告を見せながら

ガイドをしてくれるのでとてもわかりやすくビートルズの

歴史に触れる事ができます☆

ビートルズ好きではなくてもかなり楽しめます!

音楽好きなガイドと一緒にロンドンの街中を歩くのも

一味違った目線で観光ができますnotes


にほんブログ村 旅行ブログへ ←1クリックしていただけるとうれしいです!


ご予約 お問い合わせは

エイチ・アイ・エス ロンドン支店までご連絡下さい☆

020-7484-3313

詳しくはこちらまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧