みなさ~ん!こんにチワ!

ミリタリータトゥー
と言うと、タイトルからして
ごっつい軍隊刺青
とお考えになられるかもしれません
仁義なき戦いの菅原文太の素晴らしい鯉の刺青が
天井から見える場面にはしびれましたわぁ。
鬼教官の顔のタトゥー?
うーーん、頭の上からツバかかってきそうで嫌っすね。
でも
残念ながらブー
正解は、

大英帝国滞在中 MUST SEEの1つ
8月にスコットランド、エジンバラで行なわれる
3大フェスティバルのうちの一つなんです。

男らしい刺青を彫りにスコットランドまで
団体で行くパッケージツアーではありませーん。

◇ - ◆ - ◇ - ◆ ◇ - ◆ - ◇ - ◆- ◇ - ◆- ◇ - ◆

ミリタリータトゥー

ミリタリー・タトゥーが始まったのは1950年。
エジンバラ城で50年以上も続いているこのタトゥーには
40カ国以上が参加していて
これまで一度も中止したことがありません。

タトゥーは毎年世界のテレビで放映され、
その視聴者数は1億人に及びます。
これまでタトゥーを観賞に行った人数は1100万人。
この数字によると年間に21万7000人が訪れることになります。
年間といっても、行事は1ヶ月なのでかなりの人気行事だということがわかります。

◇ - ◆ - ◇ - ◆ ◇ - ◆ - ◇ - ◆- ◇ - ◆- ◇ - ◆
本当にうれしいかどうかは個人差があるとして、
お父さんも
有給とらずに
行けてうれしい!


のキャッチフレーズで御馴染み、

弊社オリジナル
バンクホリデーに行く

ミリタリータトゥーパッケージツアー

残席わずかとなりました!

催行日:8月23日(土)~25日(月)【←この3日間はバンクホリデーです】

大人£499/子供(2歳以上12歳未満)£299/幼児(2歳未満)£60

○料金に含まれるもの

*ロンドン-エジンバラ間往復フライト
*エジンバラ空港からホテルまでの送迎(帰路は各自にて空港まで)
*ホテル2泊 
宿泊ホテルはエジンバラ城の近くの4星ホテル 
Apex International hotel ★★★★
スタンダードツインルーム(イングリッシュ・ブレックファスト付き)

*送迎 往時のみ有り。エジンバラ空港ーホテル間
*ミリタリータトゥーチケット
(2歳以上の子供はチケット付き、0から2歳未満はチケットなし)  
 注)夜7時30分からのショーは花火はありません
*日本人アシスタント 往時のみ有り。エジンバラ空港ーホテル間

このチャンスお見逃しなく!!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧