みなさーーん、こんにちわ☆
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

EUROPRIDE04
PRIDE ロンドン ゲイパレード 2008
今週末、7月5日(土)に予定しています!

パレードコース詳細はこちらの公式サイトから

EURO PRIDE 2006が以前ロンドンで開催されたの覚えてますか?
ものすんごく見応えある祭典でしたよね!
本当に素晴らしかった。

ということで、
今週の土曜日も期待してますよぉ~
以下ショットはEURO PRIDE 2006のものですご覧下さい
EUROPRIDE10

EUROPRIDE17
爽やか、フットボールチームの行進からはじまり、
警察官、消防士、海軍などが行進する様子は
日本では考えられない程オープン!
EUROPRIDE02

EUROPRIDE05
和やかな雰囲気でパレードが進みます
EUROPRIDE08
カップルはしっかり手をつないで参加
EUROPRIDE06
そういえば、あの日は天気も良かったなぁ
EUROPRIDE01
みんなバッチリきめてました~
EUROPRIDE09
アリスのティーパーティー?なんでもありで楽しませてくれます
EUROPRIDE13
それぞれ個性的なコスチュームで
EUROPRIDE15
ふふふ、ホント自由でいいですよね
ロンドンって
EUROPRIDE16
記念撮影させてもらったりして
前穴あきパンツとはなかなか大胆!
EUROPRIDE03
この方、ポックリ履いてますよ
EUROPRIDE07
あらら、、こんなにとんがっちゃって
EUROPRIDE12
山車もぞくぞく登場!
EUROPRIDE12
エスニックごとにいろいろ個性的!アジアもすごくよかったよ!!
EUROPRIDE14
迫力、見応えありますよ~
EUROPRIDE18
でも私のナンバーワン2006は彼ね!
EUROPRIDE19
プレスバッジをつけたカメラマンらしき彼、
暑い中、黒の皮シャツ、皮パン
でも
お尻の部分がわれてんの~
プロに徹してる姿勢がナイス!
ということで、今年も彼に会えるといいな♪(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧