みなさん、コニチハ~
さて、今回はハイエナのみなさんのお役に立つ情報です!

今日のランチはどこにする?
あ、今日も
お金がな~っい!

予算たったの5ポンド。
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!
ということで、今回は

ロンドン支店マギーさん一押し!
Wetherspoon
マギーさん、Wetherspoonの回し者?
と思われてもおかしくない程
Wetherspoon命で、デスクにはMYメニューもあるんです!
ちょっくらどんなもんかハイエナが激安ランチ体験してきました。
パブ フィッシュ&チップス
レスタースクエアのキャピタルラジオの隣という好立地条件
ロンドン支店からも歩いて数分というロケーション!
Wetherspoon系列のパブThe moon Under Water。
パブ フィッシュ&チップス
フィッシュ&チップスにパンと飲み物がセット
たったの3.99!ギャー!
パブ フィッシュ&チップス

マギーさんのブログに書いてあるように、
オーダーはセルフサービスでカウンターで済ませて席で待ちます。

じゃ~ん!
ボリュームたっぷりだよ~ん!
パブ フィッシュ&チップス
こんなパンもつくんだよ~!
パブ フィッシュ&チップス
コーヒーはLAVAZZA COFFEEで、プチクッキー付きだ!
パブ フィッシュ&チップス

バグっガリッ
パブ フィッシュ&チップス
ごっそーさん!ふぅ

パブ フィッシュ&チップス
4ポンドでお釣りがくるよ!
ウェイターのサービスも◎だったし店内も静かで落ち着くね。

フィフィも今日からウェザスプーンの回し者

ウェザースプーンあなどれないね。(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


※このオファーは月~金の 午後14:00~17:00に適用します
このオファー、なんと郊外では£3.10だそうです!安いね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧