みなさんこんにちわ!(´0ノ`*)

おまた~!!

お土産に買ったら絶対に喜ばれる

Cath kidsonTESCO

のコラボエコバック第二弾が登場!

clover過去ブログで特集した 特集記事はこちらから

↓これこれ、テスコのサイトにでてます

テスコ  キャスキッドソン コラボバック


リピートさせていただきますが、

安い
話題性があって
デザインも良く
=もらった相手に喜んでもらえる

その上
エコロジー
に貢献している
とくれば、これ以上の土産物はございません!

今回出ている柄はストライプ柄 
3.50ポンド(約700円)です

素材は1つあたり、9本のプラスチックボトル(ペットボトル)から作られた
ポリエステル100%のリサイクル素材なので、とても軽くて持ち運びも楽々。

売り上げの50p(約100円)がMarie Curie Cancer Care
(癌センター)に寄付されるというから、
チャリティーにも貢献することになります。

こちら期間限定、数量限定版でかなり人気なので、
お早めに購入をオススメします! 

前回は水玉と花柄の2種類でしたね。
すごい反響で、購入するのに
いろいろな人の協力を得て、結構大変でした。。。(T,H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧