みなさんこんにちわ!(‐^▽^‐)

週末は1日クーラーの中にいるかのように涼しかったですね。
今日も最高気温は20度だそうでう。

オリンピック中継でリポーターの顔が湿気と汗で
ベトベトに光っているのを見て、
そういえば最近汗さえかいてないなと思い返したりして。

顔テカと言えば、昔W氏のデコビームが懐かしい。
テカリが激しい日は眩しくて直視できないこともありました。
W氏、裏紙で顔拓とってたし。。。。

ま、そんなクールロンドンでございますが、
ロンドン支店の㊞さまの夏はちと異なります。

キャスキッドソンが大好きな彼女、
さんざんこのブログでも紹介しまくっている
テスコXキャスのエコバックが販売されて以来
熱い!  あ、つ、い、よ~!
みてくださ~い!!全4種類ゲットで喜ぶ㊞さま

TESCOXキャスキッドソン

得に第一弾のこの二つを手に入れるのに
彼女は会社が終わると夜な夜なテスコ巡りをしたのでした。
その苦労の甲斐あって日本の知人からのオーダー分も見事ゲット!

第2段も、週末に一人で家から全然近くないTESCOまで
はるばる出かけ、ゲットした㊞さまです!!

テスコのサイトにはストライプのタテ模様しか載ってませんでしたが、
Wさんからのコメントでヨコ柄もあることが発覚!

タテと


テスコXキャス


ヨコ

テスコXキャス


どちらがお好みですか?♪ ㊞

私は縦。(T)

テスコXキャス

ちなみにゲットできたTESCOは
ロンドンの東、セントラルラインのレイトンストーン駅が最寄の
レイトンストーン店。たくさんあったらしいですよ。

↓こちらはもう入手不可能になってしまった前回のもの♪

TESCOXキャスキッドソン

↓こちらも同様前回シリーズ♪
TESCOXキャスキッドソン
㊞さまお気に入りのお花柄♪


余談ですが、実はそのテスコにキョンシーを誘ったところ、
「昼寝の時間だから私はパス」と言われたのに
ちゃんとキョンシーの分までゲットしてきたそうです。
心やさしい㊞さまです。

私も先週末、フィーフィーと夜な夜な
ロンドンの南東にある大きなテスコに行ったけど、
影も形もございませんでした。

全部で6種類今年中にでるというこのコラボ。
あと次の2種類のデザインが今から楽しみです。
私はヨットかジョッキー柄がすきなのですが、どうでしょう。
★柄でもいいけど♪ (T.H)


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧