みなさん、こんにちわ(≧▽≦)

情報通のR子さんのモーニングコーヒーはしゃれてます。

あの、ラデュレのコーヒー片手に出社です。

ラドュレのコーヒー

ラデュレといえば、マカロン
美味しいですよねぇ~でも


高いですよね~!!

乙女のハートを鷲づかみ ラドュレブログはこちらから

それが、それが、それが、R子さんによると、
お値段はスタバより安いとのこと!

だったら、このパッケージ買いしたくなるこれ片手に
朝をスタートさせていですね!

気になるお値段は1杯£1.90

エコということで、この容器を持ってまた行ったら
£1になればいいのにね。

この乙女の心を鷲づかみのラデュレ、
とうとう日本にもこの夏上陸!!
銀座三越に7月26日にオープンしました。
詳細はこちら

ということで、乙女の朝は

ラデュレのコーヒーで始まり、始まり~♪(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧