みなさ~ん!お待たせ~!! (‐^▽^‐)
ハイエナシリーズで~す!

あなたの腹をくすぐる安食堂と呼ばれるレストランを訪れ、ご紹介。

安い!
美味しい!


のみを追求したこのB級グルメ

今回はいつも食べ物の話題をふりまいてくれる
R子さんのイチ押し
チェコレストラン
【U Vrany】

R子さんは常連なので予約も顔だけでOK

場所はJubilee Line のWillesden Green駅から30秒
階段を上がって右にでると、
道を挟んで右斜め前にあるパブの外に看板が見えます。
そのパブの2階がレストラン

ロンドンのチェコレストラン

パブの上と聞いてましたが、
そのまま正面のドアを開けて上に上がればよかったのに
何故か行き着いた先はパブのトイレ

ハイエナとしたことが!
パブの入り口を入ってすぐ正面のこのドアが入り口です

ロンドンのチェコレストラン

毎日営業!!
ロンドンのチェコレストラン

長~い階段を上がると小さなレストランにたどりつきます。
レストランはいかにも大衆食堂といった雰囲気で
いい感じです

メニューをもらいましたが、
R子さん前日から
「今日は私が仕切るから」
と断言してたので

注文はR子さんにお・ま・か・せ

まずは
「ビール苦手な私でもおいしく飲めます」
というR子さんおすすめの
この日はキリっと冷えてなかった
クリーミーなチェコビールで乾杯!!

ロンドンのチェコレストラン
↑いつも弊社がお世話になっている
ACCESS IDEAS のMさん

今回は全ての皿を8人でシェアすというスタイル
まさにハイエナ式スタイル
弱肉強食の世界生き残れるか不安になってきました

↓チーズ揚げ
ビールのつまみにrock グー
料理はほとんど1皿£7-8ポンドくらいとお手頃価格
ロンドンのチェコレストラン

↓PORK GOULASH rock グーヤーシュ
付け合せはもちっっとした食感のクネドリーキ

ロンドンのチェコレストラン

↓マッシュルームフライ
丸ごと揚げてあるのがrock グー

ロンドンのチェコレストラン

↓きたきた~!!
R子イチ押し!どーんと!ドスコイ!
PORK KNUCKLE ポークナッrock
 グー

ロンドンのチェコレストラン

まってたぜぃ!

人間の皮を被ったハイエナも
血沸き肉踊るっ♪
本領発揮じゃぁ!! 

ガブッ

食いしん坊漫才!

何か悪い霊気でも吸ってしまったのでしょうか
㊞さまこの日は自らハイエナとなり
ルゥ
食いしん坊漫才!

↓後ろのお客さんは全員アキ・カリウスマキの
映画にでてきそうな東欧系の方々でrock グー

食いしん坊漫才!

rock グーリルドポークのクリームソーズかけ

ロンドンのチェコ料理

↓メニューのほとんどが豚肉料理の中で
唯一の魚料理がコレ 魚のrock
 グーリル

ロンドンのチェコレストラン

↓これは豚の唐揚 でかくてrock グー!!

ロンドンのチェコレストラン

↓これは豚の親子揚げ
とんかつの中にベーコンなどのrock グーが挟まれてます

ロンドンのチェコレストラン

先に紹介した肉の塊
PORK ナッrock グールの骨

忠告:うれしそうだけどこの骨には余り鼻を近づけないほうがいいよ ブヒ
ロンドンのチェコレストラン

いや~しかし豚の調理法もいろいろ
全皿食べた後は、ハイエナもほら、このように

ロンドンのチェコレストラン

ぶたに変身

最後までR子さんは仕切ります
もう尻尾が生えてくるんじゃないかと思うくらい
豚を食べた後は

コーヒーにウィンナーはディップされてなかった
ウィンナーコーヒーと

ロンドンでチェコ料理


アイスクリームとクリーム、ジャム&苺がたっぷりのった
パンケーキでフィニッシュ!

ロンドンでチェコ料理

散々食った後でも

ハイエナってるキョンシー
頭と体の均等もおかしくなってしまったようです
ロンドンでチェコ料理

なんだかんだと完食!
毎日ダイエット中だと呪文のように
言っているR子さんもバクバク食べてたしね

ハイエナ


とまぁ、R子さんの卓越したセールストーク通り
ハイエナ達も「お袋の味」を楽しんだヨーダね

これだけ食べてチップ込みで一人£17!

チェコ料理って日本料理と似てるよねという意見もあったし、
「お袋の味」が恋しくなったら行ってみてね!

ちなみにこのレストランと料理をもっとよく知りたい方は
R子さんの素晴らしいセールストークが活字になった
美味しいビールと肉をお腹一杯食べたい!という人にお勧め!

を是非お読みください 記事はこちら

U Vrany

88 Walm Lane, London NW2 4QY

TEL 07738 876 341

最寄り駅 Willesden Green (Julilee Line)

(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧