ニュース 2008.09.03

みなさんこんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ

先週末1日だけ夏が戻ってきて
今朝のテレビでは「秋がやってきました~」と
TVのお天気兄さんが言ってました。

日曜の朝一番、キッチンに立ち
窓から正面の庭を見ると、
ハッ

何者かが私を見てる!

キツネくん

↑クリックすると画像が大きくなるよ

あんた、久しぶりだね~


過去ブログでのキツネくんとのふれあいの模様はこちら

眼を飛ばしあうっていうのでしょうか、
キツネがじーっとこっちを見てるので
こっちも外せません

生涯ヤンキーとは無縁な私も

ロンドンではキツネさまと縁があるよ

この泣く子はちびるエリアに越してからは
道を歩く時は自然と眼飛ばしながら歩いてますケド。
目力で危険から身を守るんです。

でも、まだまだフィフィが
毎朝飛ばす眼に比べれば
ずえんずえんお足元にも及ばないケドね。

今日はちょっとした日常の一コマをお送りしました。

(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧