みなさんこんにちは(・ω・)

今日のブログの最後にはちょっとした?
予告があります

全6種類がでると予告された
キャスキッドソンとテスコのエコバッグ

これが最後になるのでしょうか?
6種類目の柄がご登場!

よろしければ是非過去ブログにて
これまでのヒストリーをご参照ください

第一弾イギリスエコバック特集はこちら
第二弾はこちら
第三弾はこちら
ANA&キャスコラボはこちら

いや~それにしてもこの夏はこの
エコバッグが盛り上がりました

キャスファンが狂喜したのはわかるにしても、
フィフィのように、全然キャスのファンでもなく、
エコバックに£3.50も普段払わないような
人物がすっかり踊らされておりました

へ~へっへっへ フィフィはやっと見つけたエコバッグを
キャス&テスコ

ゲッ~ツ!買占めじゃ!グワッハハハ~!WOW!
キャス&テスコ
ちなみにフィフィ、
「いつでも返品できるように」
タグをつけっぱなしで使用中
いや~やっぱ只者じゃないね

ロンドン在住の者でも、テスコを巡り巡り、
なかなかこのエコバッグに出会えませんでした

キャスキッドソン大ファンの㊞さま
早速この6番目のバッグをゲット!

はっきりとした柄なので遠くからでも映えます
キャスキッドソン エコバッグ

今回は薄い緑地に大きな赤い薔薇模様です!

キャスキッドソン エコバッグ

プラスティックの再利用なので、軽いし水にも強そう
キャスキッドソン エコバッグ

お気に入りの
キャスキッドソン エコバッグ

遥かスコットランドからやってきた
ネッシーのぬいぐるみも余裕でスッポリ入ります
キャスキッドソン エコバッグ

ではキャスファンのみなさん、またお会いしましょう!
キャスキッドソン エコバッグ

みなさんは全6種類の中で
どのデザインが一番お気に入りでしたか?

実は。。このエコバックにちなんだ
すごいプレゼントを計画しています

発表は近日中!お楽しみに!(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧