みなさんこんにちは(・ω・)

日曜日にぶら~り行くマーケットと言えばコレ
コロンビアフラワーマーケット

コロンビアフラワーマーケットのブログはこちら

余りも天気が良かったので愛車を飛ばして?!

FIAT500 クラシックのブログはこちらから

行ってきました
修理してから久しぶりの遠出に(といっても多分6KMくらい?)
ハラハラドキドキ

マーケット周辺の住宅街は日曜の14:00以降は
フリーパーキング

車を止めて、マーケットをちょろり覗いて、
ベトナムを食べるという流れになりつつあるこの頃
TAY DO CAFE

夏が戻ってきたかのように良い天気の週末でしたね
TAY DO CAFE

お気に入りのお店を覗いた後は、さてさてランチにするかな
TAY DO CAFE

マーケットから目と鼻の先
ベトナムレストランが軒並ぶキングスランドロード
少し前までは禁区だったこのエリアも
ここ10年でおしゃれさんや
アーティストが好むエリアとだんだん変わってきました

中でもオススメなのがこのTAY DO CAFE
TAY DO CAFE

キングスランドロードのレストランの中で
一番マーケットから近いほうです
店の斜め前にはキャッシュディスペンサーもあるので便利

ランチということでやっぱりこれでしょ!
Pho フォー 「ふぉ~っ」
英語だとTraditional White Noodle Soup
Northern スタイルと Southern スタイルがあります

これはSouthernスタイルの ビーフ&ポーク 5.50ポンド
TAY DO CAFE

スープは澄んでいてよくだしがとれていてとても美味
TAY DO CAFE

薬味のハーブともやし、レモン、チリは別皿できます
TAY DO CAFE

ハイエナはもちろん全部入れちゃいます
ふぉ~ おいしそう おいしそう
TAY DO CAFE

たくさんあるメニューの中から
私が制止したにもかかわらず相方が選んだのがコレ

ローストダック&チャーシューご飯 5.70ポンド
TAY DO CAFE

「おいしい」と言って食べてましたが、、、

おすすめはフォーの他にベトナム風サラダや
炭火焼料理、前菜ではやはり生春巻きが
値段も手頃でおいしいです!

先日まで週末も4ポンド代のランチをだしてましたが、
今回行った際に平日だけと言われました

ちなみに店には
Everyday Lunch Menu
という張り紙メニューが未だに貼られてますが。。。

少し値上がりましたが、それでもお手頃価格で
なりより美味しいですよー (T.H)

TAY- DO- CAFE
60-64 Kingsland Rd

London E2 8AG 020-7739-0966

日曜日の朝はぜひ
コロンビア・フラワーマーケットに行ってみて下さいね!!
ちょっとわかりにくい場所にあるので、
エイチ・アイ・エスのウォーキングツアー
に参加するとぐっと気軽に訪れることができます!
詳しい内容はこのブログで
マーケットオリジナルのお洒落なエコバックも
参加するともれなくもらえちゃう!


コロンビアマーケット散策ウォーキング(日本人アシスタント同行)
毎週日曜日催行 お一人さま15ポンド
ブリックレーンの24時間オープンの
ロンドンっ子に大人気のベーグル屋などもご案内します!

お問い合わせ、お申し込みは 020-7484-3313 迄


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧