みなさんこんにちは(・ω・)

以前このブログでご紹介した
週末の朝におすすめ!簡単焼くだけクロワッサン

今回はチョコレートが入ったパン・オ・ショコラに挑戦!
まぁ、挑戦と言っても、開けて丸めて焼くだけなんですがね

童心に戻ると言うのか、面白い作業です
しかも朝から焼きたてのパンが食べれるというだけで、
朝起きる気力が湧くというものです

パン・オ・ショコラは6個入り
パン・オ・ショコラ

クロワッサンと同様にピリピリ破いて ポンッ!
パン・オ・ショコラ

おっ チョコレートがこのように別袋に入ってる
パン・オ・ショコラ

このチョコレートを この生地に挟むのか?
パン・オ・ショコラ

生地は正方形で
パン・オ・ショコラ

説明図によるとこんな風にして
パン・オ・ショコラ

???うーん、こんな風に折りたたむのかな?
パン・オ・ショコラ

なんか、、パン・オ・ショコラというより春巻き
パン・オ・ショコラ

15分後、こんがり焼けたソーセージロールができました
パン・オ・ショコラ

朝からソーセージロールかぁと思って食べたら
パン・オ・ショコラだったということを思い出しました
パン・オ・ショコラ

お味は、う~ん う~ん う~ん ホノルル!
3つ全部ペロリと食べたけど、
ベーシックにクロワッサンのほうが好みです

でも、楽しいから一度は話のネタに試してみてねん(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧