みなさんこんにちは(‐^▽^‐)

やっと週末がきましたね!
今週も先週末のようにホノルル陽気だといいのですが

さて、昨日のブログでご紹介した
チェルシー地区に移転したサーチギャラリー

ギャラリーを楽しんだ後、ちょっと小腹がすいたので
ちょっと遅めのランチをとろうと
キングスロードを歩いていたら思い出しました

確かもう7年前くらい前に
ハビタとヒルズを過ぎた辺りに
ベトナム屋台がでてたんです
そこでリーズナブルな値段で
ベトナムのフォーを食べれた記憶が、、、

最近、激しく記憶が消える現象がきてる割りには
こういうことだけはしっかり覚えてるんですねぇ

ギャラリーを出た所にはフードマーケットもあります
ベトナム屋台

チェルシアシネマを過ぎ、ハビタとヒルズを過ぎたところを
渡り、階段をトコトコ下がると あった!!!
ベトナムから運んできた屋台です!
ベトナム屋台

こんな静かなコートヤードで食べれます
ベトナム屋台

コートヤードもいいけどせっかく屋台なので、
屋台のカウンターを陣取ることに
こんな風に調理してるところも見れてまさに屋台!
ベトナム屋台

これはビーフフォー £6.50なり
チェルシーという土地柄、ま、リーズナブルでしょう
ベトナム屋台

外の屋台で食べるとなんだか余計美味しく感じます

一度お試しを!

Phat Phuc Noodle Bar
151 Sydney Street,
Chelsea,
London,
SW3 6NT

07976 276 808

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧