みなさんこんにちは(`∀´)

今日から冬時間になりました
すっかり時計を戻すの忘れて
明日1時間早く出社してしまうかわいそうな人がいませんように!
昨年はまんまと早く出社してしまい、
1時間寝坊できた至福の時間を逃したことは、
1年経った今でも悔やんでも悔やみきれない!

では、冬時間に入ったところで!
ハイエナシリーズで~す!
今日のランチはどこにする?
「あ、お金い」はハイエナの口癖

予算たったの5ポンド
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!

今日はトルコに続き、
世界3大料理の一つ中華料理です

このところ、
メタボ、頭痛、腰痛、やる気無し子病に冒されている
ハイエナキョンシー
福建炒飯が食べたいと言うので
”美食軒”に行ってきました

美食軒はハイエナ達の愛する”ワン・ケイ”  
と同じチャイナタウンのWardour通りにあるレストラン
ロンドン 安い 中華

これがキョンシーが食べたかった

福建炒飯 £5.80 
卵ご飯に海鮮&鴨肉などのあんかけがのってて美味しいです
これは、ハイエナには予算オーバー
でも体調が悪い時は好きなものを食べるのが
ハイエナにとっての一番のお薬!
なんてったって、アニマルですから
ロンドン 安い 中華

以前と盛り皿のスタイルが変わりました
ボリュームは10%減でしょうか
ではいただきま~ンモス ガブっ
ロンドン 安い 中華

ちょっとちょっとちょっと~
前世セレブのフィフィもいるよ~
ロンドン 安い 中華

フィフィのオーダーは
ベジタブルフライドヌードル£4.20 
ロンドン 安い 中華

ではいただきま
ロンドン 安い 中華

ズルっ
ロンドン 安い 中華

グニュっ
ロンドン 安い 中華

ぴゅるっ
ロンドン 安い 中華

麺を巻き付けようと
箸をぐるんぐるん回す奇行にでたフィフィ
ロンドン 安い 中華

ガツっ ムシャっ
ロンドン 安い 中華

じゅるっ パクっ
ロンドン 安い 中華

うめ~ 食べてる時が一番 し・あ・わ・せ!
ロンドン 安い 中華

が、お味のほうは、シェフが変わったのか、
全体的に味付けが濃くなったような気が
福建炒飯はもしかしたら 粥粥←ブログはこちらから
のほうが美味しいかもね

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧