食:グルメ 2008.10.28

みなさんこんにちは(^ε^)
今日のロンドンはまたもホノルル日和
空気は冷たいけど、陽は照ってます

マギーさん、日本出張を終えお土産を持って出社です
珈琲好きのマギーさん、
地元福岡の老舗珈琲屋で豆を買ってきてくれました

その名も
【庵道珈琲天神店】
1977年から続く老舗の喫茶店

地元ではまったり落ち着ける喫茶店として人気があるようです
お得なランチセットもあります

日本で美味しいものをたんと食べ、
すっかりメタボって戻ってきたマギーさん
手にしているのが、【庵道珈琲天神店】の
芯の部分(苦味)をとった珈琲豆です
日本でもこのような豆を販売している店は余りないらしく、
多分ロンドンにもないだろうということです
【庵道珈琲天神店】

こだわりの珈琲豆とおせんべのお土産です!
【庵道珈琲天神店】

一番初めに封を切るのは
朝から顔面パンチでもくらったような
激しいメイクアップのフィフィ
【庵道珈琲天神店】

ビリッビリビリビリ~ ジョエル!アイドル!ワイルダー!
【庵道珈琲天神店】

珈琲用スプーンで豆を豆挽きに入れて
【庵道珈琲天神店】

グウィ~ンウィンウィンウィ~ン~といえば梶原支店長お元気ですか?
【庵道珈琲天神店】

普通の珈琲豆に比べるとかなり明るめの色です
【庵道珈琲天神店】

臭覚には動物一倍自信があるフィフィが香りを検証
ズォ~ハーズォ~ハーズォ~ハー
【庵道珈琲天神店】

そろ~りそろりと湯を注ぎ
【庵道珈琲天神店】

美味しい珈琲入りました!
【庵道珈琲天神店】

早速淹れたての珈琲を味わいます
【庵道珈琲天神店】

う~ん、、、  ZZZ、、、、ZZZ 
【庵道珈琲天神店】

朝からまったり美味しい珈琲、いいですね

庵道珈琲天神店
福岡県福岡市中央区天神2丁目14-38
平日:8:00-22:30
土:11:00-22:30
日:12:00-20:00

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧